« 名水ツアー 後編の前に中編!! | メイン | 謝罪 »

2010年8月17日 (火)

な、なんと!?かわゆす・・・・・・

豊後大野市に住む新進気鋭の若手イラストレーターになんと「エノ吉くん」をキャラクター化して頂きました。
日頃から旬旅およびブログを見てくれており、キャラ化をお願いすると快諾してもらいました。なんと太っ腹な先生でしょうかhappy02

細かいほんだのイメージも再現してもらい、納得の仕上がりですupfish

ではでは登場sign03  エノ吉くんからのコメントも付いております。

Enokichi  

はじめまして♪エノ吉だギョ!

これから旬旅ブログにいっぱい登場するんだギョ。

これからよろしくね!>')っ)))彡

そこでオイラのプロフィール書いちゃうギョ(*/▽\*)

誕生日:2010.8.8

好きな食べ物:クロカワムシ

好きな有名人:三平三平、さかなクン

家族構成:父・エノ衛門、母:エノ子、弟・エノ二郎

可愛い彼女は・・・この夏ゲットするギョ(切実)

エノ吉くんへ質問がありましたら、どんどん受け付けていますねnote

エノハの歴史がまた1ページ・・・・・・shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/486736/24882550

な、なんと!?かわゆす・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

エノ吉君、毎回楽しみにしています。
いつもはどちらに生息しているんですか?教えてください。

引きが強そう 笑

ぜひ釣り上げてみた・・・冗談ですhappy02

>な○○まさん
お世話になってますギョfish

いつもは川のきれいな入田に住んでるけど、ときどき桜瀬書店に出没するぎょfish

>釣り吉四平さん
ぜひエノハの強い引きを楽しんで欲しいギョから、また機会を見て竹田に誘うギョギョ~wave

かわゅいですね~(o´∀`o)
でも、エノ吉くん・・・美味しそぅ(◕‿◕✿)

なんとこの秋には、待望のエノ吉くん釣りツアーが登場予定なので、こうご期待sign01

味覚に秋にカボスをかけてエノ吉をガブリsign03

コメントを投稿

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

ブログ powered by TypePad