« 熱中時間 忙中"趣味"あり | メイン | 3人目のキャンペーンレディ現る!! »

2010年7月16日 (金)

パワースポット高千穂で新たな動きが・・・

「ぐぶさたびとーん」、ほんだですpaper    
ほんとうに「ぐぶさたびとーん」ですupwardright          

先日高千穂に行ってきました。
皆さん知っていますsign02 た・か・ち・ほっsign03

神話の里や高千穂峡で古くから有名ですが、最近ではパワースポットスピリチュアルスポットの聖地で特に女性に大人気なところですlovely

竹田から道次第では1時間で行けるお隣さんで、すごく近いんですヨsign01

目的は阿蘇・高千穂・竹田の連携協議で内容は秘密ですdash
近日大々的にプレス発表するので是非お楽しみに。

Dsc01342
各エリアの観光のエキスパートが集まって秘密会議(笑)
キーワードは「旬旅」ですsign02

終わって、パワースポットで有名な高千穂神社を高千穂町観光協会の美人ガイドのお二人に案内してもらい、それだけで癒しです(笑)

高千穂市街地の中に神社はあり、御神木に囲まれ境内はまったく街とは違う異質の雰囲気shineさすが全国屈指のパワースポットsweat01鈍感なほんだでも何を感じます・・・あと雨にもかかわらず若い女性客がたくさんいましたhappy01

100713_164001

高千穂神社「鎮石」(しずめいし)

敏感な人が触ると何か感じるというこの聖なる石に触ったところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02

・・・・・・なにか感じたんではなかろうかとcatface(笑)

あと江原さんの教えたくない隠れパワースポットの○き○○神社も教えてもらったので、行かなきゃならんですねdash

竹田の歴史がまた1ページ・・・・・・shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/486736/24695129

パワースポット高千穂で新たな動きが・・・を参照しているブログ:

コメント

どもどもヽ(´▽`)ノ 
美人ガイドです(笑)
先日はお疲れ様でした。もっと時間があればいろんな所へご案内したかったんですが・・・sad
今度はおすすめマイナーパワースポットへご案内しますね♪
ではではpaperまたお会いする日まで~confident

たっきーさん、初コメありがとうup

地元のみぞ知る、マイナーパワースポットたまらんです笑

ぜひお願いしまーすhappy02

日曜日の夜にでも夜のパワースポットに案内しますnote変な意味じゃなくfishの方ねshine

夜のパワースポットありがとうございましたnight
また師匠よろしくお願いしますfish

初めまして!これからよろしく☆

たっしーさん、はじめましてheart

夜のパワースポットは今度声をかけるけんよろしくup

あと白水ダムは水量が多くて一番の見頃やけん、愛妻とお金を落としに来てくださいyen

夜のパワースポット楽しみにしております。最近、水による事故が多いので救命具は、必要ですか?  そろそろ、竹田に行ってみようと思います♪金は、落とさないけどね!!

コメントを投稿

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

ブログ powered by TypePad