« 3人目のキャンペーンレディ現る!! | メイン | 祝!!エノハ祭り!!! »

2010年7月26日 (月)

美味い水がある・・・幸せです。

アッサラームアライクム、ちょっと疲れ気味のほんだです。

着実にこの暑さでダイエット滞っています。
海にでも行って恥ずかしめにあって、気持ちを立て直したいですpout

竹田の美味い水めぐり「名水・湧水竹田水紀行」ツアーが日曜日に開催されました。
当日は猛暑でしたが、逆を返せば絶好の湧水日和ですup

写真ダイジェストでどうぞ~
Dsc01646
4か所の湧水めぐりで味比べ。
矢原(やばる)湧水が個人的に一番うましlovely

Dsc01649
明正井路六連橋。
先人たちの努力の結晶ですshine

Dsc01652
白水の滝に向かってGOdashひんやり涼し~penguin

後編に続く・・・

竹田の歴史がまた1ページ・・・・・・shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/486736/24754557

美味い水がある・・・幸せです。を参照しているブログ:

コメント

湧水巡り行きたかった・・・。
おいしい水で焼酎の水割り飲みたいっすlovely

さすがなんとか部長sign01
湧水水割りとは着眼点が違う(笑)

お望みであれば、8月合宿にお持ちしませうnote

コメントを投稿

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

ブログ powered by TypePad